オーナーへメッセージ
プロフィール
TOPさん
TOPは、自動車保険・火災保険・生命保険など各種保険を取り扱っている総合保険代理店です。 本ブログでは、TOPメンバーがそれぞれの日常を徒然なるままにご報告していきますよ~♪ 乱文どうぞご容赦下さい!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人

2014年07月11日

みさくぼでランチ

先日、東区和田町にある洋食屋 みさくぼさんにランチに行ってきました~!\(^o^)/

ずっと行きたいと思っていたものの、なかなかチャンスがなく、K.s個人的には今回が初めてのご訪問です汗
【TOPnavi】にもずっと協賛いただいているのに、ホントすみません。。めそめそ


では、名物料理の数々をご紹介!

<エビグラタン+サラダ・スープセット>

・・・隣のテーブルのマダムが食べていて、目を見張りました!!グラタンの器が、食パンをくり抜いたものなんですよ~!
ついつい、「アレ下さい!」と注文してしまいました。にんまり

<カツカレー>


<ミニハンバーグセット>

・・・女子には嬉しい、デザートと食後のドリンク付きのセットです。

どれも食べ応え抜群!
グラタンが特に気に入ったK.s、次回はホタテグラタンを注文しよう♪と早くも心に決めながら食べていたのでした~。(笑)


別件ですが。
帰り際、お会計をするときに、レジ横で元S-tableのオーナー・Suzukiさんが作っている野菜が販売されているのを発見しました!

S-tableさんは第4弾のトップカード【TOPnavi】まで協賛店さんとしてご協力いただいており、ブログでご紹介したこともありますが、トップグループのメンバーもお気に入りのお店でした。

農家になって、安全な野菜を作る!と、かなり流行っていたお店をたたんだSuzukiさん。
S-farmという名前で農業を始めたんですね~。(*'ω'*)

どこかしらで繋がっているんだなぁ、となんだか感慨深かったです♪


---------------------------------------
洋食屋 みさくぼ
住所:浜松市東区篠ケ瀬町1038
TEL:053-463-1231
OPEN:11:00-14:30 17:00-20:30
定休日:木曜、第三日曜
HP:http://y-misakubo.com/
----------------------------------------
MEMBERS特典→ソフトドリンク1杯サービス(ランチ時は除く)


by K.s



  • LINEで送る

同じカテゴリー(TOPnavi店舗紹介)の記事
雅楽之助の夏ランチ
雅楽之助の夏ランチ(2014-08-13 09:30)


この記事へのコメント
パングラタン美味しいよね~!!
ブログ見てたら食べたくなってきた(●^o^●)

D.S
Posted by TOPさんTOPさん at 2014年07月11日 09:50
こんにちは。
美味しそうな写真・・・とつられてやってきたんですが、海老が出てるのに吹き出してしましました(笑)おいしそう♪
最近みさくぼいってなかったので、行ってみたくなりました。
Posted by yuckyyucky at 2014年07月11日 09:50
>yuckyさん

コメントありがとうございます♪

そうなんです!私も、海老にテンションが上がってしまって!!(≧◇≦)
みさくぼさんでは定番みたいですね。ゼヒご注文してみてくださいね~( *´艸`)
by K.s
Posted by TOPさんTOPさん at 2014年07月11日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みさくぼでランチ
    コメント(3)