オーナーへメッセージ
プロフィール
TOPさん
TOPは、自動車保険・火災保険・生命保険など各種保険を取り扱っている総合保険代理店です。 本ブログでは、TOPメンバーがそれぞれの日常を徒然なるままにご報告していきますよ~♪ 乱文どうぞご容赦下さい!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
 › TOP安心ネット~保険やさんの日常~ › 引佐営業所 › 引佐とは・・・

2013年06月10日

引佐とは・・・

こんにちは、Dragonです。

今回は私のいる引佐営業所の周りの風景を撮影してみました。映画

引佐とは・・・

まるでとなりのトトロの世界です(笑)

いや、実際にトトロがいるかもしれません・・・ここに!!

って、私はトトロではなーいガーン

なーんて冗談はさておき、引佐営業所、いいところですよニコニコ

ぜひ皆さんお気軽にお立ち寄りくださいねウィンク車

引佐とは・・・



お茶とお菓子くらいは出てきますから(笑)お茶ケーキ



By.Dragon


  • LINEで送る

同じカテゴリー(引佐営業所)の記事
ダイエット
ダイエット(2013-04-30 16:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引佐とは・・・
    コメント(0)