オーナーへメッセージ
プロフィール
TOPさん
TOPは、自動車保険・火災保険・生命保険など各種保険を取り扱っている総合保険代理店です。 本ブログでは、TOPメンバーがそれぞれの日常を徒然なるままにご報告していきますよ~♪ 乱文どうぞご容赦下さい!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
 › TOP安心ネット~保険やさんの日常~ › diary › 浜名湖周遊サイクリング

2013年05月25日

浜名湖周遊サイクリング

サイクリング協会主催の「サイクリストのメッカ 浜名湖を走ろう!」に参加して来ました

今回はオルベアのカーボンフレームの新車を購入したyoshikiくんと参加
いいな〜



浜名湖ロイヤルホテルをスタート
舘山寺〜気賀関所〜リステルホテルで昼食


午後は豊田佐吉記念館を見学

浜松に住んでいながら、
気賀関所も豊田佐吉記念館も初めてでした

最後はロイヤルホテルで入浴

天気も良く、風も気持ち良く、心地良く疲れました

さあ、明日は佐鳴湖駅伝だぜエ



BY chiko


--------------------------------------
ICHIYA CYCLE CENTER
(イチヤ サイクル センター)
浜松市中区船越町30-36
10:00-20:00
TEL 053-461-2406
Mail ichiya-cycle@nifty.com
--------------------------------------
MEMBER特典→店内展示品10%OFF


  • LINEで送る

同じカテゴリー(diary)の記事
メガ?!メロンパン
メガ?!メロンパン(2014-03-13 20:30)


この記事へのコメント
サイクリングの翌日なのに日曜日の遠州リレーマラソンは、早朝から場所取り、準備、設営、快走?とありがとうございました。
CHIKOさんのおかげで皆楽しく無事に?参加できました。
ホントお疲れ様でした。

by 総監督
Posted by TOPさんTOPさん at 2013年05月27日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖周遊サイクリング
    コメント(1)