オーナーへメッセージ
プロフィール
TOPさん
TOPは、自動車保険・火災保険・生命保険など各種保険を取り扱っている総合保険代理店です。 本ブログでは、TOPメンバーがそれぞれの日常を徒然なるままにご報告していきますよ~♪ 乱文どうぞご容赦下さい!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
 › TOP安心ネット~保険やさんの日常~ › ワールドトップ › 花の舞 ~みそのオリジナル~

2011年09月08日

花の舞 ~みそのオリジナル~

先日、浜松の街中にある、
みその」さんにディナーに行ってきました~!あはは

落ち着いた雰囲気の店構え家
大切な人とまったりゆっくり過ごすのにぴったりな場所だと思います。

今回は、コースでお料理をいただきました。
花の舞 ~みそのオリジナル~
花の舞 ~みそのオリジナル~
季節の食材も出てきましたよ~☆
花の舞 ~みそのオリジナル~

花の舞 みそのオリジナル
花の舞 ~みそのオリジナル~
日本酒にも挑戦してみました!
冷やでいただきましたが、甘くて飲みやすい~~。
ついついおかわりしてしまいました♪にんまり


ほろ酔い気分の私、
途中からお料理の撮影を失念し・・・。汗


他にも、うなぎやすっぽん、三ヶ日牛など、みそのさんオススメのお料理はたくさんあります。よろしければ、ご自身でナイフ&フォーク召し上がってお確かめ下さいね~♪

人差し指こちらでもトップカードをご利用いただけますので、ご提示をお忘れなく!!



※みその http://www.misono-g.com/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワールドトップ)の記事
外山本店の葛湯
外山本店の葛湯(2015-03-19 12:30)

TOP雪山倶楽部2015
TOP雪山倶楽部2015(2015-02-25 17:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花の舞 ~みそのオリジナル~
    コメント(0)